潮吹き画像潮吹き画像

おマンコまる出し 潮吹きでイキまくる35枚

またまた出ました潮吹く女達!!おマンコから超大量の潮が大放出!!!!!
原理は愛液の噴射らしいが基本無味無臭らしくマン汁よりもサラサラらしい
基本的にはGスポットへの手マンでの刺激が効果的らしいが、中には電マでクリトリスへの
刺激でイキながらの噴射や騎乗位での中イキ時に大噴射なんてパターンもあるようだ!!
どれにしてもその恰好は恥じらいのかけらもなく、お股全開でおマンコまる出しからの
発射や、後背位でのお尻突き出しからの四つん這い噴射など女性器をモロに
さらけ出しながら快楽におぼれているパターンが多い、、、、、

噴き出すと何回でも発射できる子もいるそうでどれだけ愛液を
蓄えているんだろうと感心してしまうぐらいだ!
その快感を覚えた子がワザと潮を吹きたいためにエッチ前に水分を沢山取り
来たるおマンコへの愛撫まで我慢して一気に吹き上げてやるんだ!!と自慢していた、、WWW
マン毛はお風呂上がりの様にビチャビチャでビラビラあたりもエライことになっているんだそうな
それをクンニで綺麗にしてもらうのが又気持ちいいらしく、男で言うお掃除フェラみたいなものだろう。
中でも一番良いのはアクメ時に噴射が最高と、思い出しただけでおマンコが濡れてくるらしい。
そんな話を聞いていると自然と自分のチンコをいじってしまっていたらしく、
成り行きエッチになってしまった良き思いで
みんなもゴールドフィンガーになって吹かしまくろうぜ!!
潮吹き画像-1潮吹き画像-1

潮吹き画像-2潮吹き画像-2

潮吹き画像-3潮吹き画像-3

潮吹き画像-4潮吹き画像-4

潮吹き画像-5潮吹き画像-5

潮吹き画像-6潮吹き画像-6

潮吹き画像-7潮吹き画像-7

潮吹き画像-8潮吹き画像-8

潮吹き画像-9潮吹き画像-9

潮吹き画像-10潮吹き画像-10

潮吹き画像-11潮吹き画像-11

潮吹き画像-12潮吹き画像-12

潮吹き画像-13潮吹き画像-13

潮吹き画像-14潮吹き画像-14

潮吹き画像-15潮吹き画像-15

潮吹き画像-16潮吹き画像-16

潮吹き画像-17潮吹き画像-17

潮吹き画像-18潮吹き画像-18

潮吹き画像-19潮吹き画像-19

潮吹き画像-20潮吹き画像-20

潮吹き画像-21潮吹き画像-21

潮吹き画像-22潮吹き画像-22

潮吹き画像-23潮吹き画像-23

潮吹き画像-24潮吹き画像-24

潮吹き画像-25潮吹き画像-25

潮吹き画像-26潮吹き画像-26

潮吹き画像-27潮吹き画像-27

潮吹き画像-28潮吹き画像-28

潮吹き画像-29潮吹き画像-29

潮吹き画像-30潮吹き画像-30

潮吹き画像-31潮吹き画像-31

潮吹き画像-32潮吹き画像-32

潮吹き画像-33潮吹き画像-33

潮吹き画像-34潮吹き画像-34

潮吹き画像-35潮吹き画像-35

関連記事
 カテゴリ