バイブやローターのエロ画像バイブやローターのエロ画像

ピンクローターやバイブでイキまくるアクメ女子画像50枚

性欲は一人の時にもやってくる、それは男女問わず同じだろう。
男がエロ画像や動画を見てシコシコするのは、普通に驚かないけど
女の子がオナニーする話となると目を輝かせて聞きたくなるよな!
ピンクローターは一般的にもありそうだけど、バイブはあまり聞いたことがないな。
ましてや動画なんかで登場する極太バイブなんておマンコが裂けてしまうんじゃないかなと
他人なのに心配になるわ!
ローションを塗りたくりマン汁と混ざり合ってネチャネチャのマンコにずぶずぶと入れていく様は
ちょっとグロいよな。
ローターでクリトリスを刺激しながら指マンの方がエロさがあっていいんじゃないか?
電マで刺激を与えて潮を吹くのが一番の定番だがこれもまた超エッチで自分のチンポを
まさぐりながら見てしまう。
女の子が大股開きでバイブを差し込み小陰唇が愛液でビチャビチャになってるシーンなんか
俺のチンポも入れさせてくれ~と心の叫びを訴えてしまうほどの興奮度だ!

自分の感じるツボは自分が一番知っている、
それがオナニーのいいところでその代わりすぐにアクメに達してしまう。
一度バイブを味わうと肉体のセックスとはまた違った快感を覚えてしまうらしいので
エッチはエッチ 、オナニーはオナニーで割り切って両方を楽しむ方向に
向かっていくようになるんですって。
それは男も同じだけどな。

今回はその男向けに用意した超美女たちのオナニーシーンなので何回も抜くんだ

» 記事の続きを読む