FC2ブログ

巨乳のカテゴリ記事一覧

エロ画像満載CLUBはとにかくエッチな画像を大量に集めたエロ画像総合サイトです。

カテゴリ:巨乳

巨乳のカテゴリ記事一覧。エロ画像満載CLUBはとにかくエッチな画像を大量に集めたエロ画像総合サイトです。

巨乳
服の上からでもわかる巨乳画像服の上からでもわかる巨乳ちゃん ダイナマイトボイン画像40枚見た瞬間に思うんだ、 あなた巨乳じゃん!どうしても隠せないだろうその大きさは!歩くたびにユサユサと重量感をかもし出しすれ違う男の視線を一気に集めるパワーを秘めている。服を脱がなくても充分なエロさを持ち合わせ  さて何カップかな?と想像してしまう。そして肝心なのはその大きさと乳輪、乳首とのバランスだが、基本は巨乳...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

服の上からでもわかる巨乳ちゃん ダイナマイトボイン画像40枚

服の上からでもわかる巨乳画像服の上からでもわかる巨乳画像

服の上からでもわかる巨乳ちゃん ダイナマイトボイン画像40枚

見た瞬間に思うんだ、 あなた巨乳じゃん!どうしても隠せないだろうその大きさは!
歩くたびにユサユサと重量感をかもし出しすれ違う男の視線を一気に集めるパワーを秘めている。
服を脱がなくても充分なエロさを持ち合わせ  さて何カップかな?
と想像してしまう。
そして肝心なのはその大きさと乳輪、乳首とのバランスだが、基本は巨乳に合わせて乳輪も
かなり大きい率が高く乳首もそれなりに大きいという統計学が自分の中にはあるんだが
それはそれでバランスが良ければいいんじゃないかな、、、、、、
そして第二のキーポイント、それはウエストにあるといえる。
巨乳だが腹も出ていてはただのデブになってしまう、そうではなくせっかくの巨乳は細くクビレた
ウエストに引き立ててもらってその威力を発揮するのではないだろうか?
そして締めに美尻だろうこの3種を持ち合わせれば向かうところ敵なしだ、
こんな女とセックスをしたい!!と世の男はみんな思うはずだ、

そんな巨乳の子とエッチが出来れば手マンしようがクンニしようがフェラチオされようがずっと
おっぱいを触っているんだろうな。
巨乳の子でもおっぱいが敏感で揉むだけですぐにおマンコを濡らしている子も多いんだって。
そんなエッチばかりではなくても街中を一緒に歩いているだけでも
なんだか誇らしい気分になるよな。そして腕におっぱいが当たったり体に触れたりと
そんなソフトなタッチもなんだか刺激的で興奮してしまう。
男って単純だよな。
たまには裸じゃないけどなんだかエロい、そんな画像をたのしんでくれ



» 記事の続きを読む

 カテゴリ
Copyright © エロ画像満載CLUB All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

