セクシーな美脚画像セクシーな美脚画像

セクシーでそそられる超美脚、美女の綺麗な長い脚画像43枚

今回のテーマ、それはナイスな美脚!
人それぞれ顔の好みがある様に体のパーツにも当然好みがあるんだろ。
今回は美脚について語ろうと思う。
細い足首にスラッとした太もも、これはオーソドックスな美脚。
他にはアスリートのような肉感があり、引き締まった筋肉美で
筋目や関節とのギャップに萌える人、
ふくらはぎや足首は細くて内ももの肉感と柔らかさがたまらないヤツ
透明感半端ない色白な足や、逆に日焼けした健康的な黒足、
パンストや網タイツで色気満載、エロチックな足、
足を組んでミニスカートからチラ見えするパンチラなんか最高!
後姿でお尻を突き出したミニスカ、前屈みのポーズなんてクロッチ部分がとにかくエロい!
お尻を優しくなでたい気持ちでチンポから先走り液が垂れてくるわ!!

当然のごとくエッチの最中もふくらはぎから内ももまで愛撫しまくりだ。

普段の服装でも足が長くて綺麗だと何を着ても似合うしリクルートスーツでもその綺麗さを引き立たせている。
小さいお尻に綺麗な長い脚それだけで視線が集まるよな。
そしてそれに磨きをかける綺麗なみずみずしいお肌、並んで歩くだけで自慢したくなる程。
ベッドで下着に網タイツで挑発されたら吸い付いてしまうよな。
足に挟まれておマンコをクンニしたい。
そんなことを考えているのは俺だけだろうか? もっといるはずだ!!
美脚フェチ達、さぁ集合だ!

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ
美脚