陰毛画像陰毛画像

陰毛画像42枚!マン毛がいっぱいありますよ!

外国人って髪の毛は金髪とかでもマン毛は黒色の人が多くない?
そしてパイパン率も多いよね。
日本人はその点陰毛を普通に生やしている人が大半かな。
俺はないよりある方がかなり興奮するし、パンツをめくって見える陰毛にたまらない欲情感が
芽生えるんだ!

パイパンだと少し幼稚に見えてしまいビラビラやクリトリスも見えすぎてしまう。
マン毛があれば少し隠れた感じがして陰毛を少しかき分けながらの愛撫やクンニに
性欲も沸き立つんだ
あまり濃い過ぎるのも嫌だけど普通に生えていてほしい
まさに目の保養にさいてきなエロさを与えてくれるあそこの毛!

前に見た話だがみんなでプールで遊んでいたらキャバ嬢チックな3人組がいたんだ。
ジャグジーのとこで座っていたらそのうちの一人が俺の横に腰かけて足だけ浸かっていたんだ
俺は肩まで浸かっていておれの頭がその子のお尻の真横そしてちらっと見たらなんとマン毛fが透け透けで、さらに
足を上げて出ていくときに水着のマンコの部分が透け透けでビラビラがハッキリと見えてその周りの陰毛が
水着からはみ出していたんだ!

良き日の思い出さ。
さぁあなたも陰毛フェチになりましょう。 お楽しみ下さい

» 記事の続きを読む

 カテゴリ
 タグ